雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 福祉用具レンタル・販売・住宅改修などの営業職です・介護事務所へ訪問し、ケアマネージャーさんと打合せ・ご利用者様宅へ訪問し、福祉用具の選定や納品、引取り、ご利用頂いている用具に関するモニタリングなどを行っていただきます・各種契約書類作成、用具の手配などにPC作業があります・訪問外出時には社用車を使用頂きます※従事すべき業務の変更の範囲:変更無し |
勤務地 | 埼玉県桶川市若宮1ー7−22 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 当社は埼玉県桶川市において・福祉用具レンタル、販売などの介護事業・住宅、店舗のリフォームなどの建設業・不動産事業などさまざまな事業を行っている会社です業界未経験の社員も多数活躍していますので未経験の方もぜひご応募くださいご入社後OJTにて仕事を覚えて頂きます先輩社員もおりますのでご安心ください※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく、 書面での労働条件明示で義務付けられています。 |
その他の条件で検索する